« 夏の読書事情 | トップページ | アキちゃんとジャケ買い »

2006年8月31日 (木)

ゆびっぱ

も……

もふもふーーーーーー!!!

うたさん、びっくりしちゃったよ。
もうほんとに履けば、もふもふとしか言えない。
もふもふ星人って呼ばれたっていいよ。
それほどにもふもふだったのです。もふもふ。
雑貨屋さんで見つけたとき、即買いでした。
まぁ惹かれたのは「洗える」ってとこだったんだけど。

もふもふの正体はマイクロファイバー。ピーリング効果もあるんですってよ。
(私は)微妙に位置がずれてたりするツボオシもポイントらしい。
んでもってこれ、何が特殊かというと、五本指広げられるようになってるの。イッコイッコ分かれてるんだけど、指太いうたさんはちょっと痛かったり痛くなかったり。
昨日、ダイエットスリッパに心惹かれたけど、ぽっちり押さなくってヨカッター。

ゆびっぱ http://www.rakuten.co.jp/honest/214400/356431/
ダイエットスリッパ http://www.kiroro.com/

|

« 夏の読書事情 | トップページ | アキちゃんとジャケ買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の読書事情 | トップページ | アキちゃんとジャケ買い »