« ロマンドーロール | トップページ | 夏の本事情 »

2006年7月10日 (月)

欲しいものリスト 3

シャネル レクティフィアンス アンタンス アイ
「美的」で大好きな大高さんがオススメしていた一品。
6月30日に出たばかりなのだけれど、リフティングがすごいみたい。
15g8,150円か。いいお値段してらっしゃるぅ。
朝夕に使ってるクリニークはもう、3、4年くらいのお付き合いだけれど、現状維持の感が強いかなぁ。
化粧直し用に携帯しているボビィブラウンのも、つけた後、ちょっとふっくらしたような感じもあったけど。

ボディショップ クリーミィネックジェル E
ホラ、そろそろデコルテにも気を使わなきゃいけない年代ということで。
ゲランのものがテクスチャも効果もいいみたいで。
ただ、お値段がね…。これに比べて約十倍だから。

|

« ロマンドーロール | トップページ | 夏の本事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128296/2596773

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいものリスト 3:

« ロマンドーロール | トップページ | 夏の本事情 »