« CLINIQUE | トップページ | 午後の紅茶Specialスパークリングレモン »

2006年7月24日 (月)

ふぁみりーこんぴゅーたー☆

略してファミコン。
キター!来たよ、奴が来た。

FC互換ゲーム機 ファミ・コンフォート

奈良ファのビレッジ・ヴァンガードで、デモ機のスーパーマリオでノックアウト。
最近、マリオやりたくって仕方なかったしな。
買うのに躊躇いも迷いも見せなかったぜ。1575円!

しかしうちにあったファミコンのソフトは全部捨ててしまったらしい。
んもーありえないよ。何て物持ちの悪い家族だ。ぷんすか!

そういえば、今気が付いたんですけど、ファミコンってことは、FF3、天野画で体験できるってことじゃないの?
わぁ!すてきすてきすてき!たまねぎけんし!
アドヴァンス移植のFF3は天野画じゃないので、その時点でかなり買う気が失せていたけれど、そっか。ふぁみこんー!

意外なところになんて大きな幸せが落ちているんだろう。

|

« CLINIQUE | トップページ | 午後の紅茶Specialスパークリングレモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CLINIQUE | トップページ | 午後の紅茶Specialスパークリングレモン »