« THE BODY SHOP | トップページ | ふぁみりーこんぴゅーたー☆ »

2006年7月13日 (木)

CLINIQUE

DW リキッドメークアップ
今使ってるP & Jのクリームファンデがギリギリ終わりそうだったのでほっ。
標準色の04 クリームベージュ。
前のときにサンプルはこのカラーを貰ったんだけど、パウダーとの色の相性を考えると、
その時につけてもらった03 フレッシュベージュの方がよかったろうか。

DW パウダーメークアップ

化粧直し・お急ぎ用に。
やばい。やばいよ、この崩れなさ!
この日はすんごい湿気てて暑くって、汗だらっだらで帰ったんだけれども、
崩れてない!パウダーなのに!

はじめ、03 フレッシュベージュだったのだけれど、標準色ということもあり、心斎橋そごう店では完売でした。なので、一番明るいお色の01 アイボリーに。
つけてもらってるときから、アイボリーアイボリーとBAのお姉さんから言われていたんですけど、標準色をごり押ししてたのです。
因みに冬なら絶対アイボリーしか勧めないとまで言われた。夏は日焼けがあるからね。なぜか首はケアしなくとも焼けない女ウタキチですが。
アイボリーは一番綺麗に見えるお色なのだそう。
でも今さっき、はたと気づいたんだけれども、リキッドとの色の違いが気になるところ。浮いちゃうかなぁ。
浮いたら03買い直そう。そして、次のリキッド、どうせ秋口だから白目をチョイスしたらちょうどいいよね。
余談ですけどもコンパクトがね、パカッて開くのがかわいい。

DW ブライトニングルースパウダー
水分カプセルが入っていて、刷くとスーッと冷たいのです。
夏に向けてお勧め……されたし、わたしもする。
去年、AWだったときのラインでも同じようなのが出ていて、かなり迷った挙句、買わなかったんだけれども、今はなんていうか、ルースパウダー難民だからねぇ。
そして何より汗っかきさんなので、冷たい方がいいじゃないか。そうだね。みたいな。
なので、「欲しいものリスト2」のローラメルシェのものは秋口くらいの暑さの引いてきた頃に再検討ということで。

|

« THE BODY SHOP | トップページ | ふぁみりーこんぴゅーたー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE BODY SHOP | トップページ | ふぁみりーこんぴゅーたー☆ »